• トップページ
  • 【滝原塾】【インスタグラム/フェイスブック公開中】滝原塾をご覧ください!

【インスタグラム/フェイスブック公開中】滝原塾をご覧ください!

予備校名:滝原塾  掲載日: 2021/02/23

毎日頑張る生徒達を支えるのが滝原塾の大事な役割です。だから、常にそばにいて生徒のことを考えています。だからこそ、とてもアットホームで頑張れる教室になっていると思います。
STUDY PLUSさんで常に学習時間が上位に位置しているのは、厳しいからではありません。仲間や先生方が常に一緒に頑張ってくれているからです。


なかなか予備校の中身を見ることはできないと思いますが、滝原塾はインスタグラムやフェイスブックで教室の様子を公開しています。
ご覧になっていただければ、滝原塾が生徒を大切にしていることが伝わると思います。

滝原塾は一緒に頑張る仲間を待っています。ともに悩み、苦労しそして努力し医師への第一歩を踏み出しましょう。
春ともに新たな門出を祝えることを願っています。

写真はSTUDY PLUSさんで夏の学習時間全国2位をとったときの写真です。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。