• トップページ
  • 【クエスト】【医学部】 合格体験記★W・Tくん(金沢医大)【自分の志望校にむけた対策】

【医学部】 合格体験記★W・Tくん(金沢医大)【自分の志望校にむけた対策】

予備校名:クエスト  掲載日: 2021/01/19

完全個別指導コースでは、全教科、自分の志望校にむけた対策を徹底的にやっていただきました。

特に数学では、吉岡先生が作ってくださったプリントを何度もやり直すことで基礎を固め、発展問題も解けるようになりました。



英語では、PQ(個別指導)で基礎から手厚く指導していただき、合格できるレベルまで引き上げてくださいました。

集団授業で成績が伸び悩んでいる人や、何から手をつけていいかわからない人は、ぜひ、完全個別指導をお勧めします。

お世話になった先生方、事務の方々、ありがとうございました。

予備校情報

クエストロゴ

2022年度・高卒本科生合格率94%! クエストでは、少人数による集団授業と【パーソナルクエスト】による個別指導によって、生徒のみなさんを合格へと最短ルートで導きます。また生徒が安心して勉学に励むことのできる【フォローシステム】と、アットホームでありながらの厳しい規律が生徒に、第一志望に合格する上でのベストの環境を与えています。