• トップページ
  • 【代ゼミサテライン予備校O.N.K】2020 代々木ゼミナール 冬期直前講習会 開始

2020 代々木ゼミナール 冬期直前講習会 開始

予備校名:代ゼミサテライン予備校O.N.K  掲載日: 2020/12/12

画像

東京代ゼミ本部校の冬期直前講習会の共通テスト対策講座の授業が始まりました。

代ゼミの最強講師陣の共通テスト予想問題演習のLive授業を、共通テスト本番まで、

自分が理解できるまで、何度でも繰り返し受講して得点力を上げることができます。

昨年の例として、代ゼミの予想問題演習を全講座受講した生徒さんが、

11月ベネッセ・駿台マーク模試と比べて、センター本番で139点UPしたのを始め、

O.N.Kの例年の実績から見ても、直前予想問題演習を受講した生徒さんが苦手だった

数学でも自己最高点を取って九大医学部医学科に合格したり、センター試験独特の解法のコツを

つかんで本番で自己ベストを出して大分大学医学部医学科に合格しています。

平均でも共通テストで100点~200点UPの上昇が可能になります。

志望大学まで点数が足りない高3生・高卒生にとって、最後の望みの綱です。

まさに大逆転合格のチャンスです。

まずは、自分の目で確かめに体験受講に来て下さい。



共通テスト対策講座 1講座 90分×4回 14,000円(テキスト代込み)

予備校情報

代ゼミサテライン予備校O.N.Kロゴ

代ゼミサテライン予備校O.N.Kは、大分に居ながら、代ゼミの精鋭講師陣が行っている生授業をオンラインで受講いただけます。国公立大学の医学部医学科への合格を目指す受験生に対して、ひとりひとりの現在の学力レベや学習進度に合わせた個別スケジュールを作成して、必要な教科を選んで自分だけの“マイベスト時間割”で、自分のペースで志望大学医学部医学科への万全の入試対策を行うことができます。