• トップページ
  • 【個別教室のトライ】【CMで話題!】利用者1万人を突破の「トライのオンライン個別指導」

【CMで話題!】利用者1万人を突破の「トライのオンライン個別指導」

予備校名:個別教室のトライ  掲載日: 2020/12/02

どこにいても、質の高い授業が受けられる時代へ。

完全マンツーマンの個別指導が、個別教室でも、オンラインでも受講できる!

CMで話題のオンライン個別指導は利用者がすでに1万人を突破。
3年分の苦手をあぶり出し学力を診断してくれるAIや、5教科の学習をサポートしてくれるAIを利用できる、「AIタブレット学習コース」もご用意。
双方向のマンツーマン指導がいつでも、どこにいても受けられます。

教室でのマンツーマン授業とオンライン個別指導はいつでも切り替え可能です。
お子さまの学びを止めることなく、学習を継続できます。

学習面談は随時受付中です。
オンラインでの学習面談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
マンツーマンの無料体験授業、「トライ式AI学習診断」無料体験、教室見学は随時受付中です。

予備校情報

個別教室のトライロゴ

「トライ式医学部合格」は、120万人以上の指導実績を誇るトライが、一人ひとりの志望校や学力に基づいた医学部専門のオーダーメイドカリキュラムを作成、合格までの最短距離を提示するコースです。お近くの教室で厳選されたプロ講師がマンツーマンで徹底指導を行い、本部の医学部受験専門スタッフが定期的に学習進捗の確認をしていくことで、医学部合格に必要な確かな学力を養います。また、医学部合格のための専門予備校として、都内に寮完備のインテグラも運営しています。