冬期講習受付中

予備校名:YMS  掲載日: 2020/11/03

画像

■ 私立医学部大学別模試
本番そっくりの完全再現模試で、入試直前の最終チェックをしましょう!
模試の詳細はこちら

■ 面接対策講座
夏期講習会でご好評いただいた面接対策講座を冬期講習会でも開講いたします!
【講義】【演習】の2日間となっています。なお冬期講習会にお申し込みの方は、【講義】を無料でご受講いただけますので、ぜひ合わせてお申し込みください。

■ 5科目の総まとめ
YMSの冬期講習会で、各教科のまとめと医学部入試への実践力を完成させましょう!
英語・数学・化学は、学力に応じて『基礎クラス』と『標準クラス』を選ぶことができます。

■ 共通テスト対策講座
共通テスト対策として理数科目だけでなく、「現代文」「古典」「地理」「倫理」「政経」も開講します。演習を中心とした講座で、共通テストへの総仕上げを行います。

詳細はお問合せください。

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!