• トップページ
  • 【アプロット医進個別塾】体験授業コース 新規受付開始

体験授業コース 新規受付開始

予備校名:アプロット医進個別塾  掲載日: 2020/09/03

【体験授業コース 新規受付開始】


この度医進個別塾では本物のプロ講師の授業にご満足いただくため、「体験授業コース」を開設しました。当校自慢のプロ講師の授業を一定時間ではありますが割安で受講していただけるコースです。

当校の授業料は決して安いものではありません。また、無料の体験授業も実施していないため、入会を検討されている保護者の方にはいろいろと不安に思われることも多いかと思います。

しかし、経験豊富で実績のある講師の確保と教育にはどうしてもコストがかかってしまうのが実情です。安易な無料体験授業は講師のモチベーション低下にもつながるため、当校の方針として現状では実施できません。これらを考慮し、少しでも保護者の方の不安を払拭できればと思い新設されたのが「体験授業コース」になります。


授業のクオリティーはそのまま、講師が合わない場合は変更も可能です。
入会金無料で受講でき、当塾全てのコース・教科を10時間分受講できます。

通常のご入会時と同様担任を設置し指導を行うので、学力の向上だけでなく生徒のメンタル面のケアにもご好評をいただいております。
※実際に体験授業コースを受講された方の9割以上が授業にご満足され、ご入会されています。

詳細につきましては、資料請求よりお問合せ下さい。

予備校情報

アプロット医進個別塾ロゴ

当塾では医学部合格に直結する指導、生徒や保護者様のサポート、そして当塾卒業生から得た活きた医学部受験の情報提供を何より大切に考えています。メンタル面のサポートを重視したチーム担任制の採用、定期的な生徒・保護者様との面談で家庭からの要望にも迅速に対応できる環境を整備。第一志望の合格のため、万全な学習環境をご提供します。 ■当校のコロナ対策・自宅/WEB指導についてはページ下部「お知らせ」をご覧下さい