オンライン個別指導

予備校名:アイメディカ  掲載日: 2022/03/23

アイメディカで現在、ミーティング・アプリを使ったマンツーマンの双方向授業をオンラインで行っております。現在、外出を自粛しているご家庭が多いことかと存じます。そうした状況に鑑みてアイメディカではオンライン授業を強化することにいたしました。

アイメディカのオンライン個別の特徴

1. 自宅にいながら質の高い指導が受けられる
マンツーマンのオンライン個別指導が受講できます。録画した授業の配信ではなく、双方向の個別指導になります。遠方にお住みの方も自宅にいながら質の高い指導が受けられます。もちろん自宅に限らずインターネットが繋がる場所ならどこでも受講が可能です。

2. 医学部受験専門のベテランプロ講師陣による授業
アイメディカには長年、医学部受験対策に取り組んできたベテランのプロ講師陣が在籍しております。予備校で実施するのと同様に質の高い指導をオンラインでも受講できます。

3. パソコン、スマホ、タブレットさえあれば大丈夫
パソコン、スマホ、タブレットさえあれば他に機材は不要です。面倒な設定も特に必要ありません。指導にはミーティング・アプリの「ZOOM」を使用します。URLをクリックするだけで授業の準備が完了します。

4. 高い医学部進学率
アイメディカは入塾テストを設けていませんが、高い医学部進学率を誇っています。その理由は「わかる」状態から「できる」状態になるまで徹底的に指導するからです。実際の個別指導と同様にオンライン個別も双方でのやり取りになります。生徒としっかりコミュニケーションを取りながら指導を行っていきます。

5. オーダーメイドの指導
生徒ひとりひとりの要望に沿った指導を行っていきます。1対1の個別指導ゆえにしっかりと希望に応えることが可能です。苦手な箇所の克服、学校の定期テスト対策、小論文・面接対策など様々な要望にお応えします。

6. 途中で予備校への切り替えも可能
アイメディカの教室は渋谷にあります。昨今の新型コロナウイルス感染症の状況に鑑みて、現在オンラインでの授業も実施しておりますが、終息した後は予備校への通学への切り替えも可能です。

予備校情報

アイメディカロゴ

アイメディカでは医学部受験に精通するキャリアの長いプロ講師陣がチームでサポートや教科別レベル別クラス授業と個別指導で効率的プランを組み、医師を目指す受験生を強力に応援しています。「わかる」から「解ける」を目指す夜間学習の時間にも講師が常駐し、生徒1人ひとりを指導します。少人数制を最大限に活用し、きめ細かく柔軟なサポートを行うアイメディカで合格を勝ち取りましょう!