医学部予備校ガイドTOP » 【YMS】4月今後の行事・イベント・授業に関して

4月今後の行事・イベント・授業に関して

予備校名:YMS 掲載日:2020/04/06

画像


感染症の影響を受けまして、4月以降の行事やイベント、授業は、今後変更となる場合がございます。


新型コロナウィルス感染防止の取り組み
厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症対策の見解」をうけまして、YMSでは対応を強化することといたしました。

マスク着用の励行
YMSではスタッフのマスクの着用を励行しております。 授業および説明会にて、マスクを着用させていただくことがございます。ご了承ください。

職員に対する検温の実施
授業を担当する講師、及び事務職員については、出勤時に非接触式体温計による検温を励行しております。

手洗い・うがいの徹底
手指消毒薬
校内における手指消毒薬やうがい薬の設置しておりますので、校舎内に入る際の消毒をお願い致します。また、受付には非接触式体温計もご用意しております。

換気の実施
換気
適切な環境の保持のため、校舎内にて、定期的に換気を実施いたします。



今後の最新情報・詳細は、YMSまでお問合せください。

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部受験専門予備校【YMS(代々木メディカル進学舎)】

医学部受験専門予備校【YMS(代々木メディカル進学舎)】ロゴ

YMSは、創立30年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集