• トップページ
  • 【アプロット医進個別塾】【人数限定】1年間で第一志望の医学部に合格!!医学部浪人生応援キャンペーン実施中!!

【人数限定】1年間で第一志望の医学部に合格!!医学部浪人生応援キャンペーン実施中!!

予備校名:アプロット医進個別塾  掲載日: 2020/03/03

画像

医進個別塾では新年度を迎えるにあたり、医学部志望の浪人生の方向けに受験勉強をトータルでサポートするプロ講師の個別指導コースを特別価格にて受講できるキャンペーンを実施します。

特別価格といっても講師はもちろん当塾が誇る経験豊富なプロ講師の面々が教壇に上がり、授業内容も他のコースと同等クオリティの高いものとなっております。


今回、講師の確保が必要なため【10名様限定】のキャンペーンとなっております。
『本気』で勉強をし、『1年間で』第一志望校に合格したい意欲の高い方。
当校の講師たちと一緒に夢を実現させませんか?

お問合せをお待ちしております。


【医学部予備校ガイド イベントページ】
キャンペーンの詳細はこちら

予備校情報

アプロット医進個別塾ロゴ

当塾では医学部合格に直結する指導、生徒や保護者様のサポート、そして当塾卒業生から得た活きた医学部受験の情報提供を何より大切に考えています。メンタル面のサポートを重視したチーム担任制の採用、定期的な生徒・保護者様との面談で家庭からの要望にも迅速に対応できる環境を整備。第一志望の合格のため、万全な学習環境をご提供します。 ■当校のコロナ対策・自宅/WEB指導についてはページ下部「お知らせ」をご覧下さい