• トップページ
  • 【滝原塾】【残り3名】★★★2020年度新入塾生募集中★★★

【残り3名】★★★2020年度新入塾生募集中★★★

予備校名:滝原塾  掲載日: 2020/02/18

画像

滝原塾では、新入塾生を募集しております。
現在、【残り3名】の募集とさせていただいておりますが、入塾した生徒のレベルにより急遽募集を停止する場合がございます。
これは生徒一人ひとりに責任を持つという滝原塾の方針のもとの決断ですので、ご了承いただければと思います。
昨年は5名で募集を停止させていただきました。

入塾説明、体験授業でぜひ滝原塾を体感していただきたいと思います。ご興味ございましたら、お早めにご連絡いただければと幸いです。

2020年度受験結果(2020年2月18日現在)
【本年度在籍5名中】
東京医科大学医学部 正規合格
杏林大学医学部 補欠合格
帝京大学医学部 一次合格
東北医科薬科大学医学部 一次合格
東京女子医科大学医学部 一次合格
東京医科大学医学部 一次合格
杏林大学医学部 一次合格

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。