医学部予備校ガイドTOP » 【太宰府アカデミー】【早期入学特典】誰でも150万減額スタート!新年度生徒募集「完全個別指導コース」

【早期入学特典】誰でも150万減額スタート!新年度生徒募集「完全個別指導コース」

予備校名:太宰府アカデミー 掲載日:2020/02/18

画像

はじめまして、総務の後藤です。

太宰府メディカル(完全個別コース)では、新年度生を募集しています!完全個別コースは、全ての授業が個別指導となります。特徴としては、全ての自分が受けた個別指導の映像を全て1年間保存し、いつでも視聴可能となっています。(おそらく日本で1校だけ)

個別指導の魅力としては「やる」と決めた時から、新学期をスタート出来ることです。自分のペースで、自分の学力に合わせて、自分だけの「合格」への最短カリキュラムが組まれます。


この時期に勉強をしている人と、そうでない人の間には、大きな差が生まれます。

具体的には、合格に必要なカリキュラムを早めに1周でき、その浮いた時間で、自分の第一志望校や、受験大学の対策に時間を割くことができます。医学部医学科の大学を受験した人は分かると思いますが、大学によって傾向が大きく異なります。なので、この各大学対策の時間を確保するために、少しでも早いスタートをおすすめします。


「少しでも早いスタート切りたい!」

と決意した受験生のために、「3つの学費減額制度」をご用意しました。
しかも、「早期入学割引」は皆さん適応可能です。
この機会にぜひご利用ください。

(①と②、①と③の重複は可能です)
※最大減額は 300万円となります。
詳しくは下記をご覧ください。

① 早期入学割引
入学される時期によって段階別に減額されます。

【早期割引S】 2月28日(金)までにスタートセミナーを受講開始し、入学手続きが完了した場合: -150万円 
【早期割引A】 3月1日~3月13日(金)までにスタートセミナーを受講開始し、入学手続きが完了した場合 : -100万円
【早期割引B】 3月16日~3月31日(火)までに入学手続き完了: -50万円

② 特待生制度
太宰府メディカルで用意したテスト(英語、数学)を受けてもらい、段階別に特待生とさせていただきます。

【特待生S】 難関、中堅医学部一次合格レベル:-150万円
【特待生A】 医学部一次試験合格レベル:-100万円
【特待生B】 全国模試60ポイント以上:-50万円

※特待生テストの結果は、当校規定で判断します。テスト受験後、数日後に結果を伝達します。

③ 証明書の提示
医学部医学科の一次合格者は特待生試験を受けることなく、100万円の減額となります。


繰り返しになりますが「早期入学割引」は、どなたでも利用可能です。
早期割引のみで「75コマ分(1コマ135分)の個別授業」が実質無料となり、
さらに段階ごとに充実の特待生制度もあります。


「ちょっと体験したい」という方は、まずは「体験授業」でお待ちしています!
「体験授業」は、各教科1コマずつ授業料(1コマ2万円)が半額(1コマ1万円)となり、教室の雰囲気やプロ講師の個別授業を体験することができます。


太宰府メディカルには最高の「施設」「環境」「人材」全て揃っています。
今までにない完全個別指導コースを、この機会に是非体験してください。

歴史と文化の街、太宰府市でお待ちしています。


あ、申し訳ございません。
「スタートセミナー」の説明を書き忘れましたので、下記に記載します。


スタートセミナーとは

来年度入試に向けて、1学期からの授業を前倒しで進めていきます。まずは序盤にしっかりとした基礎学力を身につけます。当然、苦手な単元があった場合はその単元に時間を割くこともできますし、カリキュラムを前倒しで進めた分の時間は3学期(11月以降)におこなう各大学の対策授業への時間を増やすことに繋がります。早期入学割引を利用できるのは、スタートセミナー受講が条件となります。


太宰府メディカルに入学したことが
「あなたの人生においての分岐点だった」
と、思ってもらえるように誠心誠意、ご指導させていただきます。


医学部入試についてのご相談や
教科についてのご相談でも構いませんので
ご連絡いただけると嬉しいです。

予備校情報

資料請求リストに追加

少人数・全寮制予備校【太宰府アカデミー】

少人数・全寮制予備校【太宰府アカデミー】ロゴ

「代表あいさつ」 “予備校生にとってベストな環境を整えたい” そう15年前に決意し、太宰府アカデミーの創設にいたりました。「都会」ではあまりに誘惑が多く、「田舎」は交通が不便ということもあり、そのバランスが最適な太宰府市を選びました。私が特にこだわったのは「全寮制」そして「少人数制」の医進予備校という点です。”若さ”と”覚悟”さえあれば、可能性は無限大です。覚悟ある若者と共に成長できることを楽しみにしています。

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

東京医進学院 予備校と寮が一体型の全寮制で学習と生活の両面からサポート

ビッグバン 筑波大学/日本大学 合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!通信コース おすすめ予備校特集