• トップページ
  • 【太宰府アカデミー】【早期入学特典】誰でも150万減額スタート!新年度生徒募集「完全個別指導コース」

【早期入学特典】誰でも150万減額スタート!新年度生徒募集「完全個別指導コース」

予備校名:太宰府アカデミー  掲載日: 2020/02/18

画像

はじめまして、総務の後藤です。

太宰府メディカル(完全個別コース)では、新年度生を募集しています!完全個別コースは、全ての授業が個別指導となります。特徴としては、全ての自分が受けた個別指導の映像を全て1年間保存し、いつでも視聴可能となっています。(おそらく日本で1校だけ)

個別指導の魅力としては「やる」と決めた時から、新学期をスタート出来ることです。自分のペースで、自分の学力に合わせて、自分だけの「合格」への最短カリキュラムが組まれます。


この時期に勉強をしている人と、そうでない人の間には、大きな差が生まれます。

具体的には、合格に必要なカリキュラムを早めに1周でき、その浮いた時間で、自分の第一志望校や、受験大学の対策に時間を割くことができます。医学部医学科の大学を受験した人は分かると思いますが、大学によって傾向が大きく異なります。なので、この各大学対策の時間を確保するために、少しでも早いスタートをおすすめします。


「少しでも早いスタート切りたい!」

と決意した受験生のために、「3つの学費減額制度」をご用意しました。
しかも、「早期入学割引」は皆さん適応可能です。
この機会にぜひご利用ください。

(①と②、①と③の重複は可能です)
※最大減額は 300万円となります。
詳しくは下記をご覧ください。

① 早期入学割引
入学される時期によって段階別に減額されます。

【早期割引S】 2月28日(金)までにスタートセミナーを受講開始し、入学手続きが完了した場合: -150万円 
【早期割引A】 3月1日~3月13日(金)までにスタートセミナーを受講開始し、入学手続きが完了した場合 : -100万円
【早期割引B】 3月16日~3月31日(火)までに入学手続き完了: -50万円

② 特待生制度
太宰府メディカルで用意したテスト(英語、数学)を受けてもらい、段階別に特待生とさせていただきます。

【特待生S】 難関、中堅医学部一次合格レベル:-150万円
【特待生A】 医学部一次試験合格レベル:-100万円
【特待生B】 全国模試60ポイント以上:-50万円

※特待生テストの結果は、当校規定で判断します。テスト受験後、数日後に結果を伝達します。

③ 証明書の提示
医学部医学科の一次合格者は特待生試験を受けることなく、100万円の減額となります。


繰り返しになりますが「早期入学割引」は、どなたでも利用可能です。
早期割引のみで「75コマ分(1コマ135分)の個別授業」が実質無料となり、
さらに段階ごとに充実の特待生制度もあります。


「ちょっと体験したい」という方は、まずは「体験授業」でお待ちしています!
「体験授業」は、各教科1コマずつ授業料(1コマ2万円)が半額(1コマ1万円)となり、教室の雰囲気やプロ講師の個別授業を体験することができます。


太宰府メディカルには最高の「施設」「環境」「人材」全て揃っています。
今までにない完全個別指導コースを、この機会に是非体験してください。

歴史と文化の街、太宰府市でお待ちしています。


あ、申し訳ございません。
「スタートセミナー」の説明を書き忘れましたので、下記に記載します。


スタートセミナーとは

来年度入試に向けて、1学期からの授業を前倒しで進めていきます。まずは序盤にしっかりとした基礎学力を身につけます。当然、苦手な単元があった場合はその単元に時間を割くこともできますし、カリキュラムを前倒しで進めた分の時間は3学期(11月以降)におこなう各大学の対策授業への時間を増やすことに繋がります。早期入学割引を利用できるのは、スタートセミナー受講が条件となります。


太宰府メディカルに入学したことが
「あなたの人生においての分岐点だった」
と、思ってもらえるように誠心誠意、ご指導させていただきます。


医学部入試についてのご相談や
教科についてのご相談でも構いませんので
ご連絡いただけると嬉しいです。

予備校情報

太宰府アカデミーロゴ

当校は福岡県にある日本では珍しい全寮制医学部受験予備校です。1年間、同じ志を持つ約30名の生徒たちが切磋琢磨し、医学部合格を目指します。今年度の生徒さんは“全国17”の都道府県から、「太宰府」に集まりました。(2023年度生徒出身内訳:北海道、茨城×2、栃木、石川、長野、静岡、京都、愛知×3、高知、広島、大分×4、佐賀×2、熊本、長崎×4、鹿児島×2、沖縄、福岡×多)当校在籍生の約80%以上は、県外の方です。「地元のしがらみに捉われたくない」「環境を変えたい」と、勉強に専念したい受験生たちが多く集まります。