• トップページ
  • 【滝原塾】【残り5名】★★★2020年度本科生募集中★★★【滝原塾】

【残り5名】★★★2020年度本科生募集中★★★【滝原塾】

予備校名:滝原塾  掲載日: 2020/02/11

画像

はじめまして。塾長の滝原一憲です。滝原塾では、2020年度本科生の募集を行っております。現在、本年度は【残り5名】の募集になります。

滝原塾は、医学部受験で困っていたり、諦めそうになっているような方達を応援するために開校したアットホームで常に生徒の傍で一人ひとりを徹底サポートする予備校です。。
生徒一人ひとりを大切にすることを第一として、医師になる第一歩のお手伝いをさせていいただけたらそれが僕たちの喜びです。

教室の様子など実際の滝原塾の雰囲気がみなさんにお伝えできるようインスタグラムやフェイスブックに写真などをアップしています。ご興味ありましたら、ぜひご覧になってみてください。きっと滝原塾の温かい雰囲気が伝わると思います。

昨年は【7名】ではなく、【5名】で締め切らせさていただきました。これは、【一人ひとりに責任を持つ】ことを大事にする気持ちからの決断となります。そのため、本年も急な7名に達する前に急に募集停止になる場合があるかもしれませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

個別の入塾説明や体験授業も行っておりますので、ぜひ一度教室にお越しいただけたらと思っています。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。