医学部予備校ガイドTOP » 【滝原塾】2020年度本科生募集開始!【7名限定】

2020年度本科生募集開始!【7名限定】

予備校名:滝原塾 掲載日:2020/01/30

画像

滝原塾では新年度生の募集を開始しています。滝原塾では入塾した生徒のレベルを考え、定員に達する前に募集停止となる場合がございます。昨年は5名で募集停止とさせていただきました。滝原塾の「一人ひとりの生徒に責任を持つ」という信念のもとの決断となりますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【滝原塾合格までの流れ】
⓵入塾時の面談
現状の把握から合格するために必要な学習、学習のバランスを決める。
状況などから志望校をある程度決める。
⓶春~秋
毎日の面談で一人とりの状況に合わせて作られるフルオーダーカリキュラムに沿った必要な授業、必要な学習で『基礎力&応用力』を高める。
毎日の面談で、カリキュラムの調整を行う。
⓷冬
志望校の過去問の出来に合わせて、合格点をとるための戦略を一人ひとり決める。
戦略に合わせて、課題、過去問、授業を行う。
一人ひとりの状況を細かく確認しながら、学習面、精神面のサポートを徹底的に行って参ります。一人ひとりにかける時間が大変長いので、限定7名となっています。

尚入塾説明や体験授業はご予約いただければいつでも対応可能です。実際に体験していただければ、滝原塾の良さが分かっていただけると思います。
インスタグラム、フェイスブックで教室の様子を公開しています。ぜひご覧ください。

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部進学予備校【滝原塾】

医学部進学予備校【滝原塾】ロゴ

滝原塾は、一人ひとりの人生に責任を持つために【7名限定】とさせていただいています。医学部受験に精通した講師の個別授業、一人ひとりに合った個別カリキュラムは当たり前です。大学受験に成功するために必要なものは【本気】です。滝原塾では毎日塾長自ら面談し、モチベーターとして生徒のやる気を向上させていきます。さらに、生徒の悩みや問題を解決し、受験に集中できる環境を作ります。どんな学力状況でも生徒の夢を滝原塾は全力で応援します!

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集