• トップページ
  • 【ミリカ医専】大阪のミリカ医専より無料イベント・塾長の無料面談のお知らせです。

大阪のミリカ医専より無料イベント・塾長の無料面談のお知らせです。

予備校名:ミリカ医専  掲載日: 2020/01/28

記憶術を駆使して90%以上の合格率を達成したミリカ医専のイベント授業を受けてみませんか。遠くの都道府県から来られる方には,しっかりとしたサポートもさせていただきます。一生を決める厳しい医学部受験のための勉強を,ミリカ医専で一緒に頑張りませんか。朝から晩まで毎日が合宿気分です。無料イベントと塾長との無料面談のお知らせです。
◎ 塾長の無料面談。毎日受け付けております。
◎ 2月29日(土)19:00~20:20 丸本の『究める化学』新高3以上 ◎ 20:40~22:00 中野の『究める数学★二次関数』新高2以上
 化学は絶対的に得点源にできる! 先生が良ければ,異次元の点数が取れるようになります! 数学も大手予備校で大活躍中の中野先生の授業で合格へ導きます!

予備校情報

ミリカ医専ロゴ

ミリカ医専は,記憶術と全国一レベルの講師陣で有名です。記憶術など独自のシステムで合格率は創立以来40~100%。塾長は最難関模試で全国一経験者。そのノウハウを活かしたシステムで合格へ導きます。ひとりひとりに丁寧に指導するために少人数制授業と個別指導を導入。徹底された管理体制で楽しく勉強できます。全国から救いを求める生徒が集まってきています。年間授業料も他社より圧倒的に安く,月謝は税込1万1千円~35.2万円です。