【生徒が頑張れる環境作り】インスタグラム、フェイスブック公開中!

予備校名:滝原塾  掲載日: 2022/02/19

画像

大変厳しい医学部受験に挑む生徒達を支えることは大変重要です。勉強面だけではなく、メンタル面のサポートも欠かせません。滝原塾は、塾長、副塾長が常に生徒のそばで生徒をも守り、しっかりと学習に臨めるようメンタル面を支えています。だからこそ、勉強だけではなく、ご飯や温泉に行ったりと生徒に息抜きをさせたり、教室とは別の場所で気分を換えさせて悩みを聞いたり生徒が受験を頑張れるように様々な工夫をしています。

そんな様子をフェイスブック、インスタグラムで公開しています。一人ひとりを共に頑張る仲間として塾長たちが支えています。ぜひご覧になってください。

写真は、勉強の疲れを癒しに温泉に行ったときの一枚です。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。