2020年度本科生募集開始!【7名限定】

予備校名:滝原塾  掲載日: 2020/01/20

画像

滝原塾では新年度生の募集を開始しています。滝原塾では入塾した生徒のレベルを考え、一人ひとりに責任を持つため7名に達する前に募集停止となる場合がございます。昨年は5名で募集停止とさせていただきました。滝原塾の「一人ひとりの生徒に責任を持つ」という信念のもとの決断となりますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【滝原塾合格までの流れ】
⓵入塾時の面談
状況などから志望校をある程度決める。
現状の把握から合格するために必要な学習、学習のバランスを決める。
⓶春~秋
毎日の面談で一人ひとりの状況に合わせて作られるフルオーダーカリキュラムに沿った必要な授業、必要な学習で『基礎力&応用力』を高める。
毎日の面談で、カリキュラムの調整を行う。
⓶冬
志望校の過去問の出来に合わせて、合格点をとるための戦略を一人ひとり決める。
戦略に合わせて、課題、過去問、授業を行う。
一人ひとりの状況を細かく確認しながら、学習面、精神面のサポートを徹底的に行って参ります。一人ひとりにかける時間が大変長いので、限定7名となっています。

入塾説明や体験授業はご予約いただければいつでも対応可能です。実際に体験していただければ、滝原塾の良さが分かっていただけると思います。
尚、インスタグラム、フェイスブックでは、教室の様子を公開しています。ぜひご覧ください。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。