滝原塾はどんな予備校?【インスタグラム、フェイスブック】更新中

予備校名:滝原塾  掲載日: 2022/01/29

画像

滝原塾は、本気で頑張る予備校です。しかし、ただ厳しいのではなく、とてもアットホームで、とても居心地のよい予備校です。だから、生徒たちは教室で塾長や副塾長が見守られる中で安心して、真剣に受験と向き合い精一杯努力できます。そして、塾長との信頼関係の強さから、受験のことだけでなくどんな相談もすることができ、受験のことだけを考え、受験勉強に専念できる環境です。

言葉では伝わらないと思うので、ぜひ滝原塾のファイスブックやインスタグラムをご覧になってみてください。塾長たちがどれほど生徒を大事にしているかも伝わると思います。
学習のサポートだけでなく、人と人との信頼関係があるから塾長がモチベーターとして生徒たちのやる気を上げることができています。

写真はスタディプラスで、教室別学習時間で全国2位になったお祝いとしてみんなで焼き肉に行った一幕です。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。