• トップページ
  • 【個別教室のトライ】学年末テストに向けた成績保証コース好評受付中!

学年末テストに向けた成績保証コース好評受付中!

予備校名:個別教室のトライ  掲載日: 2019/12/01

学年末テスト対策は、トライのマンツーマン指導にお任せください。
お子さまの現状の学力を分析し、学年末テストで結果を出すためのカリキュラムをご提案します。

【このような方には、トライがおすすめです】
・今の塾でわからないことがあっても質問できない
・他の塾を試したが、成果が上がらなかった
・最近の定期テストで結果が出なかった

【他にはない、トライならではの強みがあります。】
1.完全マンツーマン指導
 お子さま専任の講師が、苦手単元をわかるまで指導するので、疑問をその場で解消できます。
2.自分に合った先生が選べる
 厳選された講師陣の中から、お子さまの目標や苦手科目、性格に合った講師をご紹介。専任の講師がお子さまのやる気を引き出します。
3.トライ式″ダイアログ学習法”で確実な理解
 講師からの一方通行の授業ではなく、独自の対話式の授業を実施。お子さまのわかったつもりを防ぎます。
4.永久0円の映像授業が見放題
 無料の映像授業サービス「Try IT」をいつでもどこでもでご視聴いただけるので、ご自宅でも疑問を解消できます。

塾をお探しの皆さま、まずは一度トライにご相談ください。

予備校情報

個別教室のトライロゴ

「トライ式医学部合格」は、120万人以上の指導実績を誇るトライが、一人ひとりの志望校や学力に基づいた医学部専門のオーダーメイドカリキュラムを作成、合格までの最短距離を提示するコースです。お近くの教室で厳選されたプロ講師がマンツーマンで徹底指導を行い、本部の医学部受験専門スタッフが定期的に学習進捗の確認をしていくことで、医学部合格に必要な確かな学力を養います。また、医学部合格のための専門予備校として、都内に寮完備のインテグラも運営しています。