• トップページ
  • 【レクサス教育センター】レクサスの「医大診断模試」

レクサスの「医大診断模試」

予備校名:レクサス教育センター  掲載日: 2019/11/02

医学部受験に特化したレクサスの「医大診断模試」。
分野ごとに偏差値で評価し、弱点を鋭く見抜きます。


1. 分野毎に偏差値で評価 合格への道筋を綿密に診断
 単なる合否判定では意味がありません。合格への指針になるよう、分野毎に偏差値で評価し、弱点を鋭く見抜きます。

2. 基本2週間以内に答案と成績表をスピード返却
 試験を受けてから基本2週間以内に迅速に答案と成績表をお返しします。

3. レクサス講師による講評「弱点分析シート」も同封
 レクサスの講師陣が間違った箇所をもとに弱点分析シートを作成。試験直前までに弱点を克服出来るようアドバイスを行います。


全範囲からの出題で、医学部入試直前の実力を素早く評価、長所と弱点をきめ細かく分析し、医学部合格までの最短距離を提示します。
ぜひ、受験してください!!

予備校情報

レクサス教育センターロゴ

レクサスでは出欠や課題などを厳しくチェックしながら、1日13時間の学習で一つひとつ完璧に完成させるシステムをとっています。学力別クラスなので基礎学力に不安のある受験生も基礎から徹底補強することができます。 また担任によって精神面、勉強面だけでなく、生活面でもサポートします。「総合教育プランナー」である私たちが、合格へ向け必死に努力するみなさんを全力で後押しします。