• トップページ
  • 【滝原塾】★★【お知らせ】夏期より限定1名のみ追加募集!!★★

★★【お知らせ】夏期より限定1名のみ追加募集!!★★

予備校名:滝原塾  掲載日: 2019/07/12

3月の時点で入塾が決定した生徒のレベルを考え募集停止をしておりましたが、春から在籍の生徒達が頑張った結果、1名のみ追加募集できるようになりました。
【限定1名】となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしています。

滝原塾は講師と生徒の信頼関係が他とは圧倒的に違います。信頼関係があるから、講師達の言葉が届き、メンターとして生徒のやる気を引き出せます。これが、滝原塾の最大に強みだと思います。生徒一人ひとりを講師達が本当に大切にしていることが伝わっていると思います。滝原塾の雰囲気が知りたい方は、ぜひフェイスブックやインスタグラムをご覧になっていただければと思います。
そして、一人ひとりの学習状況にあわせたフルオーダーカリキュラムと学習指導で生徒と二人三脚で医学部合格を目指します。

普通の無料体験授業や無料体験入学も1日、1週間のコースをご用意しております。ぜひこの機会に滝原塾を体験してみてください。今までの予備校とはひと味違った予備校だとわかっていただけると思います。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。