• トップページ
  • 【クエスト】【医学部】 合格体験記★丸島 えりさん(東京女子医大) 【密度濃い授業】

【医学部】 合格体験記★丸島 えりさん(東京女子医大) 【密度濃い授業】

予備校名:クエスト  掲載日: 2019/04/13

画像

私は高2まで部活第一でやっていて学校の授業も全然ついていけませんでした。しかし、高3になってクエストに入塾してからは、毎日遅くとも朝の9時にはクエストの自習室に行って夜の8時まで勉強していたので、自習室の長みたいになってました(笑)。
私は、家では全く勉強しないヒトだったので、クエストには自習室がいっぱいあって、席がいつも沢山空いているところはすごく助かりました!!
 
織田先生の英語の授業は毎回テストがあって上位の人だけ名前が載るため、それに載りたいと思って英語の勉強にはかなり力を入れてやってました。英語の授業が毎週の一番の楽しみでした。
松田先生の化学の授業は、特に理論の授業は毎回得るモノがいくつもあって、なんでこんなすごい教え方があるのに誰もやらないんだろうと思ってしまうほどでした。クエストの化学は最高なので、みんなが自分だけの秘密にしようと思ってる(?)からかあまり有名じゃないと思うんですけど、密度濃い授業が毎回受けられるのでおススめです!
 
他にもいいところが沢山あるのですが、多すぎてここに記すことは出来ません。
ぜひクエストに!!

予備校情報

クエストロゴ

2022年度・高卒本科生合格率94%! クエストでは、少人数による集団授業と【パーソナルクエスト】による個別指導によって、生徒のみなさんを合格へと最短ルートで導きます。また生徒が安心して勉学に励むことのできる【フォローシステム】と、アットホームでありながらの厳しい規律が生徒に、第一志望に合格する上でのベストの環境を与えています。