• トップページ
  • 【クエスト】【医学部】 合格体験記★酒部 拓実くん(大阪市立大・東北医薬大) 【とても質問しやすい環境】

【医学部】 合格体験記★酒部 拓実くん(大阪市立大・東北医薬大) 【とても質問しやすい環境】

予備校名:クエスト  掲載日: 2019/04/01

画像

クエストは生徒と講師の距離感が近く、とても質問しやすい環境でした。また居心地がよく、とても楽しい一年間を過ごせました。
授業も、合格に必要な内容を効率良く全て学ぶことができ、また講師に質問をする事でしっかりとした理解ができました。

さらに、塾長や事務の方々との距離も近く、気軽に話せるという点も、他にはない良さであると思います。勉強量が少なくなってしまっているときに、注意してくれました。このような勉強管理も、僕にとって良かったのではないかと思います。

やる気を持って一年間勉強出来る人は、きっと合格出来るので、楽しく一年間を過ごせるクエストは良い選択であると思います。

予備校情報

クエストロゴ

2022年度・高卒本科生合格率94%! クエストでは、少人数による集団授業と【パーソナルクエスト】による個別指導によって、生徒のみなさんを合格へと最短ルートで導きます。また生徒が安心して勉学に励むことのできる【フォローシステム】と、アットホームでありながらの厳しい規律が生徒に、第一志望に合格する上でのベストの環境を与えています。