• トップページ
  • 【レクサス教育センター】レクサスが現役合格へ導きます!

レクサスが現役合格へ導きます!

予備校名:レクサス教育センター  掲載日: 2019/03/12

【レクサス高校部の倍速学習】

1年かかる内容を、学習量は変えずに6ヶ月・80時間で完成させます!!

ーなぜ倍速でできるのか?ー

1. 経験豊富な講師が授業。これまでも、現役医学部合格を勝ち取った生徒は要領がよく、高校3年終了時までに学習すべき内容を通常の数倍のスピードで消化しました。レクサスの講師はその「要領」まで指導できる講師。現役医学部合格のためのコツを教えることができるのです。

2. 授業後、学習した内容を定着させるため、復習時にTA(Teaching Assistant)や講師に質問できます。必要に応じFAXや電話、メールでも質問や添削指導を受けることができます。だから、目標をしっかりと定め、やる気さえあれば、普通の倍のスピードでカリキュラムを消化することができます。

3. 担任が責任をもって、気が緩まないよう指導。保護者とも緊密に連携し、プランに沿って現役医学部合格まで学力を引き上げます。


ーカリキュラムは全講座とも「半年完成」ー

当然ながら、ムダな時間はありません。授業時間は半年・80時間。
この6ヶ月で無理なく合格力がつくように学習時間を計算してカリキュラムを立てているので大丈夫です。
また、学力レベルに合わせたクラスで勉強できるので、高1から始めれば高2で高校全分野の完成も可能です。

さあ、モタモタしている時間はありません。
無駄をなくし、スピード感を大切にして勉強しましょう!

レクサスは医学部現役合格を勝ち取らせます!

予備校情報

レクサス教育センターロゴ

レクサスでは出欠や課題などを厳しくチェックしながら、1日13時間の学習で一つひとつ完璧に完成させるシステムをとっています。学力別クラスなので基礎学力に不安のある受験生も基礎から徹底補強することができます。 また担任によって精神面、勉強面だけでなく、生活面でもサポートします。「総合教育プランナー」である私たちが、合格へ向け必死に努力するみなさんを全力で後押しします。