医学部予備校ガイドTOP » 【レクサス】レクサス高校部の倍速学習とは?

レクサス高校部の倍速学習とは?

予備校名:レクサス 掲載日:2019/03/10

【レクサス高校部の倍速学習】

1年かかる内容を、学習量は変えずに6ヶ月・80時間で完成させます!!

ーなぜ倍速でできるのか?ー

1. 経験豊富な講師が授業。これまでも、現役医学部合格を勝ち取った生徒は要領がよく、高校3年終了時までに学習すべき内容を通常の数倍のスピードで消化しました。レクサスの講師はその「要領」まで指導できる講師。現役医学部合格のためのコツを教えることができるのです。

2. 授業後、学習した内容を定着させるため、復習時にTA(Teaching Assistant)や講師に質問できます。必要に応じFAXや電話、メールでも質問や添削指導を受けることができます。だから、目標をしっかりと定め、やる気さえあれば、普通の倍のスピードでカリキュラムを消化することができます。

3. 担任が責任をもって、気が緩まないよう指導。保護者とも緊密に連携し、プランに沿って現役医学部合格まで学力を引き上げます。


ーカリキュラムは全講座とも「半年完成」ー

当然ながら、ムダな時間はありません。授業時間は半年・80時間。
この6ヶ月で無理なく合格力がつくように学習時間を計算してカリキュラムを立てているので大丈夫です。
また、学力レベルに合わせたクラスで勉強できるので、高1から始めれば高2で高校全分野の完成も可能です。

さあ、モタモタしている時間はありません。
無駄をなくし、スピード感を大切にして勉強しましょう!

レクサスは医学部現役合格を勝ち取らせます!

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部受験予備校【レクサス教育センター】

医学部受験予備校【レクサス教育センター】ロゴ

レクサスでは出欠や課題などを厳しくチェックしながら、1日13時間の学習で一つひとつ完璧に完成させるシステムをとっています。学力別クラスなので基礎学力に不安のある受験生も基礎から徹底補強することができます。 また担任によって精神面、勉強面だけでなく、生活面でもサポートします。「総合教育プランナー」である私たちが、合格へ向け必死に努力するみなさんを全力で後押しします。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集