• トップページ
  • 【四谷メディカル】カリスマ数学講師による医学部突破・数学力査定無料相談会

カリスマ数学講師による医学部突破・数学力査定無料相談会

予備校名:四谷メディカル  掲載日: 2019/04/26

画像

数学を得意科目にしたい受験生の皆様に朗報。医学部受験において数学が得意な人は圧倒的に有利です。英語理科は(割合)がむしゃらにやればやるほど素直に成績がアップしてくれやすい科目ですが、数学に関してはその人に合った正しい方法で慎重に積み重ね勉強を続けないとなかなか伸びてくれません。実際数学の成績が思うように上がらず、悩みの種になっている方々も多いのではないでしょうか。 

そんな方々のために、医学部突破数学力無料査定相談会を開催します。

まずは数学力テストを受けてもらい、その後貴方の弱点と数学力を格段にアップする上での最適タイプを診断。今後、医学部に合格者数学平均点プラス10点以上で合格するためのタイプ別数学勉強計画と方法を提示いたします。

所要時間はテスト時間込みで2時間程度となります



担当指導は『大学への数学』の問題解答作成、添削指導に長年携わり、医学部合格者を多数輩出実績の講師陣が担当します。


随時個別に開催いたしますので、お申込みください。









予備校情報

四谷メディカルロゴ

授業の無駄をやめる選択、他校の4倍以上の演習量は譲らない姿勢、一人の教官が日々の全科目の学習量を管理、最新科学的学習法で合格実績を重ね続けている自信、多浪でも必ず合格させる自負、この5つを主軸にラボラトリー(研究室)制を導入し、東大理Ⅲ、京大をはじめとする旧帝医、私立御三家など最難関上位医学部を目指す受験生は無論、偏差値30からスタートしても合格可能な科学的システムにて、教官と同じ部屋で毎日を過ごし日々の学習配分量や学力を考えながら演習量や課題を考え進めていきます。 我々にお任せください!