• トップページ
  • 【GHS】私大医学部専門コース【残席7名】(定員10名)となりました。※2/14(木)現在

私大医学部専門コース【残席7名】(定員10名)となりました。※2/14(木)現在

予備校名:GHS  掲載日: 2019/02/14

残席情報の更新が遅くなりました。

一言で申し上げます。
昨年に引き続き今年もお問い合わせ、そしてご入会のペースが本当に早いです。

昨年度のお知らせを見てみると、2/15時点で私大医学部専門コースに3名の入会がありました。

昨年度も早いなぁと思っておりましたが、今年はそれよりも更に早く、2/14時点で
私大医学部専門コース 満席まであと【7名】(定員10名)
となっております。

本当にありがたいことです。

この時間でも自習室では既に来年度入試に向けて
志を燃やしている生徒たちがいます。

その光景を見ていると、こちらも気合いが入るものです。

私大医学部も1次の結果はほぼ判明してきているなか、
来年度の自分の居場所を探し求めている方、
資料を眺めている方、
最後の最後まで諦めずにチャレンジをしている方、
様々だと思います。

そのような中で、
もし万が一今年私大の一次の結果が芳しくなかった方がいるとしたら
一つお伝えしておきたいことがあります。

それはスタートしている子たちはもう既にスタートを切っているということです。

予備校は4月から本格的にスタートするとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、この2月3月の差は案外大きいのではないでしょうか。

自習室の熱気を見ていると、
さすが新しいGHS生だなと誇りに思います。

誰にでも合う予備校ではないと思います。
志の高い、本物志向の方にこそ知っていただきたい予備校です。

私大医学部専門コースは先週資料請求していただいた方の面談が今週来週と入っています。
資料請求の受付は昨年同様2月で打ち切りとなってしまうかもしれません。

私大医学部専門コース 残席【7名】(定員10名)
※2/14(木)時点です。

縁ある方の資料請求、および面談のご希望をお待ちしております。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「どうすれば実力がついていくのかわからない」という思いを抱いている人に”本物の実力”をつけるための方法論を与える学び舎です。