• トップページ
  • 【レクサス教育センター】レクサスガーデンのご案内

レクサスガーデンのご案内

予備校名:レクサス教育センター  掲載日: 2019/02/12

勉強に集中できる環境で、来春合格させる

校舎まで約50メートル。
初めて上京される地方出身の方でも、安心してご利用いただけます。
レクサスガーデンでの1年間、医学部受験のことだけに集中して下さい!

レクサスガーデンを利用した卒業生に、住み心地についてインタビューしました。
利用者の声を聞いて下さい!!


【岩手医科大学医学部合格 茨城県出身Sさん】
まず、校舎に近い。
移動に時間がかからないとこが良かったです。
そして、とても安心して生活できました。
初めての一人暮らしだったので、防犯面がしっかりしているのが良かったです。

【帝京大学医学部合格 三重県出身Yさん】
レクサスに決めた理由はたくさんあるけど、そのうちのひとつがレクサスガーデンです。
とくに親がレクサスガーデンをとても気に入って、レクサスにしなさいって。
地方から来た人が、慣れない満員電車で通学するのって本当に大変だと思うんです。
レクサスガーデンは校舎にも近くて安全で快適です。

【福岡大学医学部合格 大分県出身Oさん】
レクサスガーデンは申し分ない環境で、こんないいところに住んでいいのかなって思いました。
あと、校舎に近いことにも本当にびっくりしました。
パンフレットには徒歩30秒って書いてあって、30秒はさすがに少し盛っているんだろうな、と思っていたんですけど、本当に30秒(笑)。
本当にきれいで、実家より快適でした。
一人暮らしをするのは初めてでしたが、校舎まで近くて便利でしたね。
食事は朝にまとめてコンビニで買っていましたが、夜も近くのスーパーに買いに行ったりしていました。

予備校情報

レクサス教育センターロゴ

レクサスでは出欠や課題などを厳しくチェックしながら、1日13時間の学習で一つひとつ完璧に完成させるシステムをとっています。学力別クラスなので基礎学力に不安のある受験生も基礎から徹底補強することができます。 また担任によって精神面、勉強面だけでなく、生活面でもサポートします。「総合教育プランナー」である私たちが、合格へ向け必死に努力するみなさんを全力で後押しします。