個別無料体験受付中!【滝原塾】ってどんな予備校?

予備校名:滝原塾  掲載日: 2019/02/10

画像

現在、滝原塾では個別無料体験受付中です。
滝原塾の無料体験を受けていただいた方はほぼ100%入塾していただいています。
それは、塾長、副塾長自ら体験授業を行い、滝原塾の“本気”で生徒を受からせようとする姿勢、そして、生徒一人ひとりの人生に責任をしっかりと持つという姿勢が伝わるからだと思います。

個別無料体験の内容は
【塾長と副塾長の体験授業(1コマずつ)+ 塾長のカウンセリング】
となっております。
さらにカウンセリングの際に、医学部への最短ルートをアドバイスさせていただきます。

1日体験、1週間体験も用意しています。
ぜひこの機会に滝原塾を体感してみてください。みなさんにも滝原塾の“本気”がお分かりになると思います。

体験後の無理な勧誘はいたしませんので、ご安心いただければと思います。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。