【新入生募集】入学面談スタート2/1~

予備校名:太宰府アカデミー  掲載日: 2019/02/05

画像


太宰府アカデミーでは、2月1日より新入生の入学面談を開始しました。
太宰府アカデミーは少人数授業コースです。【定員30名】
2018年に新設した太宰府メディカルは完全個別コースです。【定員5名】

例年、開講式(4/14)の1カ月ほど前に募集を終了しますので、来年度の入学を検討される方はお早めにご連絡をお待ちしています。
※昨年度は3/20に満員となったため募集を終了しました。

埼玉医大後期合宿と久留米大後期合宿を含む、多くの講習会を実施していますので、是非この機会に太宰府アカデミーを知っていただければ幸いです。

太宰府アカデミーに入学したことが 「あなたの人生においての分岐点だった」 と、思ってもらえるように一人ひとり、誠心誠意を込めてご指導させていただきます。
太宰府アカデミーについて、もっと知りたい方は資料請求をしていただけたら幸いです。
他にも医学部入試においての疑問やご相談などありましたら、ご連絡をお待ちしております。

予備校情報

太宰府アカデミーロゴ

福岡県太宰府市にある当校は、全国的にも珍しい定員30名の全寮制医学部専門予備校です。今年度(2022)、おかげさまで創設から18年目となり、これまで医学部医学科に404名以上の合格者を輩出してきました。 当校に入学される約3〜4割の生徒さんは、九州以外からご入学されます。北は北海道、南は沖縄まで「地元のしがらみに捉われたくない」「環境を変えたい」と勉強に専念したい受験生たちが多く集まります。全国各地から集まった“医学部合格”という同じ志を持つ仲間と共に、1年間切磋琢磨しながら合格を勝ち取ります!