無料教育相談受付中

予備校名:螢雪会メディカル  掲載日: 2021/11/04

画像

「絶対に志望校に合格したい!」とお考えの方は多いと思います。
生徒様がそのような目標を達成するためには、当然のことながら、効率的な学習を効果的に進める必要があります。

しかし、限られた時間の中で、そのような学習方法をご自分だけでつくり上げることは非常に難しいことです。また、志望校に合格した先輩や学校の成績が上がった知人の方などから学習方法を伝授してもらっても、思ったとおりの成果が得られないことが多くあります。その原因はいったい何なのでしょうか?

生徒様が目標を達成するための学習方法は、正に十人十色なのです。
つまり、志望校に合格した先輩や知人の方の学習方法はその方限りのものであって、その他の方には当てはまらないことが多いのです。そのため、ご自分が志望校に合格するためには、ご自分に合った学習方法を作り上げる必要があるのです。

東大螢雪会では、「無料教育相談」におきまして、そのお手伝いをさせていただいております。
◆効率的な勉強方法を教えてほしい。
◆苦手科目を克服するための勉強法を教えてほしい。
◆志望校をどこにすれば良いかアドバイスしてほしい。
◆最新の受験の動向を教えてほしい。
このようなご要望など、どんなことであってもご相談に対応させていただけます。
ご自分の学習に少しでも不安をお持ちの方は、まずはご相談ください。
当会の豊富な指導実績に基づいて、望ましい学習の進め方を具体的にご提案させていただきます。

また、現在「無料体験授業」キャンペーンを実施中です。
今なら、無料教育相談にお越しいただき、ご入会を検討される方に限り、無料体験授業をお受けいただけます。この機会をご活用ください!

※無料教育相談は、通常、東京都新宿区にある本部・教室で実施しておりますが、現在の社会状況を鑑み、お電話、Zoomなどといった形で実施しております。
まずはお気軽に資料をご請求ください!

予備校情報

螢雪会メディカルロゴ

1979年、東京大学医学部の学生たちによって創設された東大螢雪会。以来、医学部を目指す生徒様にご受講いただき、数多くの合格者を輩出してきました。そして、今や最難関とされる医学部入試で合格を掴み取るべく、東大螢雪会が創設以来培ってきたノウハウを詰め込んだのが、この螢雪会メディカルです。「完全1対1指導」という最も効率的かつ効果的な授業形態、医学部入試に精通し経験・実績ともに豊富なプロ講師陣による丁寧な指導、東京大学をはじめとする難関大学医学部に在学する学生講師によるサポート体制など、そのすべてを体感してください。そして、医学部合格を一緒に勝ち取りましょう。