• トップページ
  • 【螢雪会メディカル】創立40周年記念「入会金無料キャンペーン」のご案内

創立40周年記念「入会金無料キャンペーン」のご案内

予備校名:螢雪会メディカル  掲載日: 2019/03/14

画像

弊会は昭和54年に創設され、これまで9,000名程の生徒様に対して、お一人お一人に合わせたオーダーメイドの指導を行い、数多くの実績をあげてまいりました。
この度、創立40周年を記念いたしまして、「入会金無料キャンペーン」を以下のとおりに実施することといたしました。
是非ともこの機会に本物のマンツーマン指導を体験してください。講師、職員一同お待ちしております。

1.実施期間
2019年2月1日(金)~ 4月30日(火)

2.対象校舎
四谷本校、神楽坂校(東大螢雪会アフタースクールを含む)

3.入会金無料チケットの入手方法
入会金無料という特典をお受けになるには、「入会金無料チケット」をご提出いただく必要があります。このチケットは資料請求をお申し込みの方にお渡ししております。

まずはお気軽に資料をご請求ください。

予備校情報

螢雪会メディカルロゴ

1979年、東京大学医学部の学生たちによって創設された東大螢雪会。以来、医学部を目指す生徒様にご受講いただき、数多くの合格者を輩出してきました。そして、今や最難関とされる医学部入試で合格を掴み取るべく、東大螢雪会が創設以来培ってきたノウハウを詰め込んだのが、この螢雪会メディカルです。「完全1対1指導」という最も効率的かつ効果的な授業形態、医学部入試に精通し経験・実績ともに豊富なプロ講師陣による丁寧な指導、東京大学をはじめとする難関大学医学部に在学する学生講師によるサポート体制など、そのすべてを体感してください。そして、医学部合格を一緒に勝ち取りましょう。