• トップページ
  • 【メディカルフォレスト】メディカルフォレスト大阪ロゴス校が江坂に誕生!

メディカルフォレスト大阪ロゴス校が江坂に誕生!

予備校名:メディカルフォレスト  掲載日: 2019/03/31

画像

ロゴス×メディカルフォレスト

関西系医大に強いロゴス×関東系医大に強いメディカルフォレストが強力な業務提携を確立し、2月にメディカルフォレスト大阪ロゴス校を開校しました。

大阪江坂にある医学部歯学部受験専門予備校ロゴスは、創立20年にして494名の医学部合格者を輩出しており、関西の医学部受験において長年積み重ねてきたノウハウを提供してくれます。

これにメディカルフォレストが誇る「1年合格を続出させる独自メソッド」を掛け合わせることで、よりパワーアップした校舎をプロデュースしました。

また、メディカルフォレストは、株式会社菊医会JMSとも業務提携を構築しています。JMSは10万人以上の医師会員組織で、最新の医学・医療情報を定期的に提供しており、2次試験の万全なバックアップ体制が整っています。

メディカルフォレストは、こうした予備校と強固な業務提携を構築しながら、より充実した教育サービスを提供しています。

予備校情報

メディカルフォレストロゴ

★★毎年満員御礼となり、締め切らせていただいております★★メディカルフォレストは、池袋校・自由が丘校・札幌校と各校舎ごとに、地方生には安心で安全な寮完備、通学生にはアクセス便利な校舎に通学できる環境となっており、それぞれの校舎をテーマカラーで変化させて、生徒一人ひとりにしっかり目が行き届く少人数定員制の学習環境の中で、あなたも “国公私立医学部1年合格” へと導きます!