無料教育相談受付中

予備校名:東大螢雪会  掲載日: 2019/02/07

画像

「絶対に志望校に合格したい!」とお考えの方は多いと思います。
生徒様がそのような目標を達成するためには、当然のことながら、効率的な学習を効果的に進める必要があります。

しかし、限られた時間の中で、そのような学習方法をご自分だけでつくり上げることは非常に難しいことです。また、志望校に合格した先輩や学校の成績が上がった知人の方などから学習方法を伝授してもらっても、思ったとおりの成果が得られないことが多くあります。その原因はいったい何なのでしょうか?

生徒様が目標を達成するための学習方法は、正に十人十色なのです。
つまり、志望校に合格した先輩や知人の方の学習方法はその方限りのものであって、その他の方には当てはまらないことが多いのです。そのため、ご自分が志望校に合格するためには、ご自分に合った学習方法を作り上げる必要があるのです。

東大螢雪会では、「無料教育相談」におきまして、そのお手伝いをさせていただいております。
◆効率的な勉強方法を教えてほしい。
◆苦手科目を克服するための勉強法を教えてほしい。
◆志望校をどこにすれば良いかアドバイスしてほしい。
◆最新の受験の動向を教えてほしい。
このようなご要望など、どんなことであってもご相談に対応させていただけます。
ご自分の学習に少しでも不安をお持ちの方は、まずはご相談ください。
当会の豊富な指導実績に基づいて、望ましい学習の進め方を具体的にご提案させていただきます。

また、現在「無料体験授業」キャンペーンを実施中です。
今なら、無料教育相談にお越しいただき、ご入会を検討される方に限り、無料体験授業をお受けいただけます。この機会をご活用ください!

予備校情報

東大螢雪会ロゴ

東京大学の医学部に在籍する学生により、東大生だけの家庭教師センターとして1979年に設立されました。現在も東京大学の医学部生を中心とする学生講師と受験に精通したプロ講師からなる約2000人の優秀な講師が在籍し、質の高い1対1指導を行っています。43年の伝統と実績こそが、世代を超えて支持されてきた証です。授業内容は生徒の目標や学習ペースに合わせて自由に決められ、受講場所も教室・オンライン・ご自宅から選べる完全オーダーメイド。無理なく、そして無駄なく確実に成績アップできます。