• トップページ
  • 【滝原塾】4月16日本科コース始動★★★【完全定員制】で合格を狙う★★★

4月16日本科コース始動★★★【完全定員制】で合格を狙う★★★

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/04/11

画像

滝原塾では4月16日より本科コースを開始いたします。現在一人ひとりのフルオーダーカリキュラムを作成中!

合格への最短距離を考え作られたカリキュラムと授業から自習まで手厚い指導で合格を実現します。ベテラン講師陣が【連携して】一人ひとり丁寧に指導をしていくことが滝原塾の強みとなっています。教えるだけの講師ではなく、講師一人ひとりが生徒一人ひとりのことを真剣に考える予備校です。【講師が連携をとる】ことは他の予備校との大きな違いだと自負しております。

ぜひその講師陣の授業を受けていただければと思います。そうすればきっと他とは違った生徒に対する情熱と授業のクオリティがお分かりいただけると思います。

好評につき【残り1名】となりました。お早目の個別説明、体験授業のお問合せお待ちしております。




予備校情報

滝原塾ロゴ

授業もたくさん受けた。参考書もやった。それでも、また届かなかった。その原因は、努力が足りなかったからとは限りません。覚えたことを使えるまで練習し、計画を着実に実行する。合否を分けるこの部分を、ずっと一人で抱えてきたのかもしれません。 滝原塾では、塾長が週6日のコーチングで目標と気持ち、やる気を整え、学習トレーナーと講師が授業から自習まで支えます。教室に通う本科生は7名のみ。これは、メンタルや学習の状況を毎日見て、一人ひとりの受験勉強の全てを支えることができる人数です。 個別相談では、トレーナーの学習アドバイスやコーチの悩みの相談を無料で行います。