• トップページ
  • 【滝原塾】★★★無料体験授業実施中★★★【ベテラン講師がいる面倒見の良い予備校をお探しの方へ】

★★★無料体験授業実施中★★★【ベテラン講師がいる面倒見の良い予備校をお探しの方へ】

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/03/28

画像

現在、滝原塾では個別無料体験、無料個別相談を予約制で行っております。
まだ予備校がお決まりでないようでしたらぜひ一度滝原塾の雰囲気と授業を体験していただければと思っております。「他の予備校との違い」「1人1人に向き合う今までにない予備校だ」と体感頂けると確信しております。
新規開校のため合格実績についてよく質問を受けますが、私どもがこれまで経営してきた学習塾では毎年医学部を含めさまざまな難関校に進学をさせていますのでご安心ください。さまざまな学部に進学させた経験値があるからこそ、1人1人の状況に的確に対応できる自信があります。さらに、さまざまな学部に対応することなく医学部に特化することで合格率を高めることができると考えております。医学部予備校で長年指導してきた講師もいますのでご安心ください。
7名限定の予備校ということで、只今補欠合格待ちのご予約を含め残り3名となっております。一人ひとりの状況を判断し全員合格をさせるために、7名に達しない場合でも募集を打ち切る可能性もございますのでご了承ください。
ご興味ありましたら、体験授業、個別相談のご予約お待ちしております。


滝原塾に興味がある方への【無料体験授業】
医学部受験に困っている方への【個別相談】
滝原塾を体験してみたい方への【体験入学】   
いずれも受付中です!お問合せください!滝原塾のページのイベント欄からも申し込み可能です。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。