• トップページ
  • 【滝原塾】★★計画が立てられない、実行できない人へ【フルオーダーカリキュラム】★★

★★計画が立てられない、実行できない人へ【フルオーダーカリキュラム】★★

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/04/10

画像

【フルオーダーカリキュラム】1年、3ヶ月、1ヶ月、1週間そして1日単位でのカリキュラムです。


【医学部合格の秘訣】は【本当に必要な学習】を行うことです。しかし、授業を受けないといけない、周りにペースを合わせないといけない、自習が無計画で効果がないなど多くの問題を抱えている方が多いのが現実です。

滝原塾は1年、3ヶ月、1ヶ月、1週間をもとに毎日生徒と面談をし生徒の状態、意見や要望を把握し、カリキュラムを作ります。
そして、毎時間目標設定をさせることで学習効果も高めます。

【フルオーダーカリキュラム】によって、受験勉強がうまくいかない困っている方の受験勉強を変えると思います。【他ではマネできない面倒見の良さ】があるからこそできる一人ひとりに【本当に必要な学習】ができるシステムです。

体験入学でぜひ【フルオーダーカリキュラム】を体験してください。

≪フルオーダーカリキュラム作成の流れ≫
⓵性格診断テスト

⓶塾長と副塾長の無料体験授業(学力診断)

⓷フルオーダーカリキュラム作成

⓸フルオーダーカリキュラムプレゼント



滝原塾に興味がある方への【無料体験授業】
医学部受験に困っている方への【個別相談】
滝原塾を体験してみたい方への【体験入学】   
いずれも受付中です!お問合せください!滝原塾のページのイベント欄からも申し込み可能です。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。