• トップページ
  • 【滝原塾】何度でも受講可能!滝原塾の【無料体験授業】

何度でも受講可能!滝原塾の【無料体験授業】

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/03/02

画像

無料個別相談会を下記の日時で行います。

【滝原塾がどんな予備校か知りたい方】【大手予備校で浪人し続けている方】
【お子さまの医学部受験でお悩みをお持ちの保護者の方】などお気軽にお問合せください。

塾長滝原自ら指導生徒数500人以上の経験からご相談にならせていただきます。
ご予約希望の際は、お電話かお問合せよりお願いいたします。
個別相談ですので、すでに予約が入っている場合日程調整をさせていただきます。

※個別相談後の無理な勧誘は行いませんのでご安心ください。

《日時》月曜日〜金曜日 
    10:00〜、13:00〜、15:00〜、17:00〜、19:00〜

徐々にご予約が入ってきております。ご予約はお早めにお願いいたします。滝原塾のページのイベント欄よりご予約可能です。
尚、上記の日時以外をご希望の方はお手数ですが直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。


滝原塾に興味がある方への【無料体験授業】
医学部受験に困っている方への【個別相談】
滝原塾を体験してみたい方への【体験入学】    いずれも受付中です!お問合せください!

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。