【英語苦手な方必見!】滝原塾長の【英語弱点克服無料授業】!!

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/02/26

画像

医学部志望の方は理系頭も方が多いと思います。そこでよく聞くのが「英語が苦手」ということです。しかし、医学部受験において英語は大切な科目であることは間違いありません。苦手な方が多い中で得意であれば大きなアドバンテージをとることができます。そこで、英語が苦手な医学部受験生に滝原塾長が英語の直接指導を行います。今まで多くの生徒が「英語は苦手で嫌い」から「英語が得意で好き」に変えてきた滝原塾長の授業を体験してください。きっと英語に対する考えが変わるはずです。3月に【苦手の英語を克服】しましょう!

≪日程≫
3月5日~3月31日(日曜除く)
10:00~、13:00~、15:00~、17:00~、19:00~

≪申し込み方法≫
滝原塾のページのイベント欄の無料体験授業から都合の良い日程をお選びいただければ申し込みできます。。お問合せやお電話でも可能です。


滝原塾に興味がある方への【無料体験授業】
医学部受験に困っている方への【個別相談】
滝原塾を体験してみたい方への【体験入学】    
いずれも受付中です!お問合せください!滝原塾のページのイベント欄からも申し込み可能です。

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。