私大医学部専門コース【5名】の入会決定。残席【5名】です。※2/22(木)時点

予備校名:GHS  掲載日: 2018/02/22

残席情報の更新が遅れ気味になってしまい申し訳ありません。

私大医学部専門コースの残席がとうとう【5名】
国立医学部コースの残席あと【3名】
最難関レベルコースの残席があと【1名】
※全て2/22(木)現在

となったことをここにご報告させていただきます。

募集を開始してまだ1ヶ月ほどしか経っていない中で
3コース合わせて【21名】の方にご入会を決断していただきました。
本当にありがたいことです。

医学部難化の時代に、本物の学習方法論に注目が集まっていることを日々感じています。

昨年度は3月15日に各コース満席となりましたが、
今年はおそらくもっと早い段階で満席となることが予想されます。

是非本物志向の方にこそ、お早目に資料請求をしていただければ幸いです。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「勉強しても成績が上がっていかなかったが、どうすれば実力がついていくのかわからない」「ほかの受験生より絶対に自分の方が医学部への熱意があるはずなのに、成績では勝てない、悔しい」「受験のための勉強に振り回され、振り返ると結局何も身に付いていなかった」という思いを抱いている人が、その思いに見合う”本物の実力”をつけるための学び舎です。