いつもの席=勉強へのスイッチ!一人ひとり専用自習スペース完備!

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/03/10

画像

 滝原塾では、一人ひとりの自習スペースを用意してあります。「毎日同じ席で勉強する」これは大変重要なことです。同じ席に座ることが勉強をするスイッチになるからです。毎日努力を重ねることは、合格への最低条件だと思います。滝原塾では、毎日勉強するルーティンを確立するために、一人ひとりの席を決めさせていただきます。さらに自分の勉強道具なども置くことができ、毎日重い荷物を持って通学しなくても大丈夫です。
 塾長滝原が経営している私塾は中学生も高校生も毎日自習に来ています。彼らにとっては毎日来ることが当たり前です。それは、一つには自分専用の席があり、自分の居場所があるからです。そして、滝原とスタッフが作るアットホームは雰囲気が、生徒たちにまるでもうひとつの自分の家のように思わせています。そして、席に着くとみんな勉強モードに入っています。滝原塾でも、専用の自習スペースとアットホームな空間作りで毎日来やすい環境作りに努めています。ぜひ無料体験でアットホームな雰囲気を体感していただければと思います。


滝原塾に興味がある方への【無料体験授業】
医学部受験に困っている方への【個別相談】
滝原塾を体験してみたい方への【体験入学】    いずれも受付中です!お問合せください!

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。