【なぜ赤羽??】落ち着いた環境の赤羽 交通アクセスのよい赤羽

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/02/25

画像

滝原塾は赤羽に新規開校いたしました。なぜ赤羽なのか?それは、一つは【落ち着いた環境】でトレーニングをしっかり行いたいからです。確かに赤羽は「千べろ」と言われる一面もあり落ち着いてないように思えますが、実際は落ち着いている街です。しかも滝原塾は飲食店が多い東口ではなく、静かな西口にあります。都心となると街が華やかで誘惑も多いと思います。予備校を休んで遊びに行ってしまったなんて話を聞いたこともあります。赤羽には遊ぶ場所はありません(笑)。「受験に集中してもらいたい!」そんな思いから滝原塾は赤羽に新規開校いたしました。落ち着いた環境で良いトレーニングを行いましょう。

そして、もう一つの理由は、赤羽が【交通アクセスがよい】ターミナル駅であることです。赤羽はJR埼京線、京浜東北線、高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライン、さらに東京メトロ南北線も利用可能です。埼玉、群馬、栃木方面から一本、神奈川方面からも一本です。関東のどこからでもある程度通いやすいように赤羽を選びました。

教室もお洒落で居心地の良い環境です。ぜひ一度見学にお越しください。



滝原塾に興味がある方への【無料体験授業】
医学部受験に困っている方への【個別相談】
滝原塾を体験してみたい方への【体験入学】    いずれも受付中です!お問合せください!

予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。