• トップページ
  • 【滝原塾】★★新規開校★★完全定員制医学部予備校開校【滝原塾】!!【残り3名】

★★新規開校★★完全定員制医学部予備校開校【滝原塾】!!【残り3名】

予備校名:滝原塾  掲載日: 2018/03/27

画像

このたび東京都赤羽に【7名限定】【完全定員制医学部予備校】滝原塾が開校いたしました。
長年医学部予備校で教鞭を振るってきたベテラン講師が1人ひとりを連携して徹底して指導していく予備校です。
予備校全体としては実績はまだありませんが、講師陣の実績は確かなものです。


【全員合格を目指す!】
一人ひとりをしっかりと分析し、自習から授業まで本当に必要な学習とトレーニングを行う【フルオーダーカリキュラム】を筆頭にこれまで多くの受験生を志望校合格に導いたオリジナルの【学習メソッド】【成功メソッド】と講師陣の熱いハートで全員合格を目指す予備校です。

【医学部受験生を応援したい!】
生徒第一主義のもと私塾で学力以外の人間教育も行い、その成果で難関校に多く進学させた塾長滝原が、苦労している医学部受験生を応援するために開校した予備校となります。受験勉強は大変厳しいものですが、塾長はじめスタッフが一人ひとりを支えながら、ともに笑いともに泣きながら合格まで一緒に走り続けます。講師陣との距離がとても近く、熱くアットホームな予備校です。

本当に一人ひとりを大事に指導したいため【7名限定】とさせていただきます。

※現在3名の方と入学のお話が進んでいるため、本科生は【残り3名】の募集とさせていただきます。現役生は【残り3名】となります。


予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。