医学部予備校ガイドTOP » 【GHS】私大医学部専門コース、【3名】の入会決定。残席【7名】です。※2/15(木)時点

私大医学部専門コース、【3名】の入会決定。残席【7名】です。※2/15(木)時点

予備校名:GHS 掲載日:2018/02/15

残席情報の更新が遅くなりました。

GHS予備校はありがたいことにいままさにお問い合わせと面談希望のラッシュです。

そして、2月15日時点で私大医学部専門コースの入会決定者が【3名】となり、
残席が【7名】となってしまったことを報告させていただきます。

まだ入会決定とは言えませんが、
「まだ試験が全部終わっていないのですが…。」
「最後まで全力を尽くしますが、もしダメだったらここでお世話になりたい。」

と忙しい合間をぬってでも面談に来てくださる方がいます。

医学部がますます難化するいま、
「いままでの勉強法では通用しない。」
「本物の学力をつけたい。」
そのような学生の希望を強く感じています。

GHSは本物志向の方にこそ選ばれる予備校です。

昨年は3月15日に全コース満席となりましたが、
今年はもっと早まりそうです。

泣く泣くお断りをしなくてはいけない方もでてくるかもしれません。

もし、GHSのお伝えさせていただいているメッセージにピンと来る方は
どうぞお早目に資料請求をしていただき、資料を熟読して
自分に合っている予備校なのかどうかご判断いただければと思います。

予備校情報

資料請求リストに追加

大学進学教育【GHS】

大学進学教育【GHS】ロゴ

入塾前偏差値【49】【1次合格なし】からの防衛医科大学・自治医科大学合格。偏差値【52.8】【1次合格なし】からの順天堂大学医学部合格。これらは特別な人にだけ起こる“奇跡”だと諦めていませんか?いいえ、あなたにも来年度、十分に起こりうることです。世間では”奇跡”と呼ばれる合格もGHSでは毎年のように繰り返されています。「なんであなたが合格できたの!?」そんな【逆転合格】をあなたも【GHS】で一緒に勝ち取りませんか?

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集