• 医学部予備校ガイドTOP
  • 【GHS】私大医学部専門コース、【3名】の入会決定。残席【7名】です。※2/15(木)時点

私大医学部専門コース、【3名】の入会決定。残席【7名】です。※2/15(木)時点

予備校名:GHS  掲載日: 2018/02/15

残席情報の更新が遅くなりました。

GHS予備校はありがたいことにいままさにお問い合わせと面談希望のラッシュです。

そして、2月15日時点で私大医学部専門コースの入会決定者が【3名】となり、
残席が【7名】となってしまったことを報告させていただきます。

まだ入会決定とは言えませんが、
「まだ試験が全部終わっていないのですが…。」
「最後まで全力を尽くしますが、もしダメだったらここでお世話になりたい。」

と忙しい合間をぬってでも面談に来てくださる方がいます。

医学部がますます難化するいま、
「いままでの勉強法では通用しない。」
「本物の学力をつけたい。」
そのような学生の希望を強く感じています。

GHSは本物志向の方にこそ選ばれる予備校です。

昨年は3月15日に全コース満席となりましたが、
今年はもっと早まりそうです。

泣く泣くお断りをしなくてはいけない方もでてくるかもしれません。

もし、GHSのお伝えさせていただいているメッセージにピンと来る方は
どうぞお早目に資料請求をしていただき、資料を熟読して
自分に合っている予備校なのかどうかご判断いただければと思います。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「勉強しても成績が上がっていかなかったが、どうすれば実力がついていくのかわからない」「ほかの受験生より絶対に自分の方が医学部への熱意があるはずなのに、成績では勝てない、悔しい」「受験のための勉強に振り回され、振り返ると結局何も身に付いていなかった」という思いを抱いている人が、その思いに見合う”本物の実力”をつけるための学び舎です。