私大医学部専門コース、【1名】の入会決定。残席【9名】です。※2/5(月)時点

予備校名:GHS  掲載日: 2018/02/06

事務局より連絡です。

私大医学部専門コースに1名の入塾が決定し、
残席9名となりました。

現時点で国立医学部コースに入塾された方が
7名いることからもわかるように、
医学部難化のこの時代だからこそ
より一層GHSの本物の学習メソッドが求められていることを感じます。

私大医学部受験は中盤戦を迎えており、
いままさに試験真っ最中の方もいらっしゃると思います。

「今年度の悔しさを晴らしたい。」
「どうしても医学部を諦めきれない。」
「来年度で必ず決めたい。」


そのような決意を固めていらっしゃる方、
そしていままでの勉強の延長線上になかなか合格が見えない方、
努力・行動量は誰にも負けないのになかなか芽が出なくて悩んでいらっしゃる方、
是非一度資料請求をしていただければと思います。

GHSの資料は一見華やかではないかもしれません。
しかし、是非腰を据えてご覧になってみてください。

なぜ入塾後の伸び率が他とは違うのか?
なぜGHSメソッドがいままでの学習方法論と異なるのか?
なぜGHSが本物志向の方に選ばれているのか?


いずれも資料の中に答えがあります。

そしてそれらを熟読し、感じるものが会った方は
是非面談にお越し下さい。

GHSに入る入らないの低次元の話ではなく、
学びとは何か?勉強するとはどのようなことなのか?
をお伝えさせていただいています。

自信を持ってお伝えします。

私大難化。だからGHS。
まずはお早目に資料請求を。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「勉強しても成績が上がっていかなかったが、どうすれば実力がついていくのかわからない」「ほかの受験生より絶対に自分の方が医学部への熱意があるはずなのに、成績では勝てない、悔しい」「受験のための勉強に振り回され、振り返ると結局何も身に付いていなかった」という思いを抱いている人が、その思いに見合う”本物の実力”をつけるための学び舎です。