医学部予備校ガイドTOP » 【GHS】国立医学部コース、既に【3名入会決定!】※1月25日(木)現在

国立医学部コース、既に【3名入会決定!】※1月25日(木)現在

予備校名:GHS 掲載日:2018/01/25

いよいよ私大医学部受験が本格化してきました。

このような時期ですが、
実はもうすでに2018年度募集の入塾手続きをされた方がいます。

現在、国立医学部コースは【3名】の入会申し込みがあり、
残席は【12名】となっています。

なぜこのような早い時期にご決断いただけたのでしょうか?

話を聞いてみると、
「勉強の方法論から教えてくれる予備校を探していた。」
「1年で自分の実力を医学部合格レベルまで伸ばしたい。」
「塾長の面談での話に感銘を受けて、直感でここだ!と思ったから」

とのことで、
成果実証済みの独自の方法論を持つGHSの魅力
面談や体験指導で感じていただいたのが大きな理由のようです。

今年は例年以上にお問い合わせのペースが早く、
今週だけでも6名の方が面談にいらっしゃいます。

このままでいくと
昨年度よりも早く3月上旬には満席となってしまう可能性があります。

今年度の悔しさをいち早く来年度にぶつけたい。
そのような志高き受験生の皆様の資料請求をお待ちしております。

予備校情報

資料請求リストに追加

大学進学教育【GHS】

大学進学教育【GHS】ロゴ

入塾前偏差値【49】【1次合格なし】からの防衛医科大学・自治医科大学合格。偏差値【52.8】【1次合格なし】からの順天堂大学医学部合格。これらは特別な人にだけ起こる“奇跡”だと諦めていませんか?いいえ、あなたにも来年度、十分に起こりうることです。世間では”奇跡”と呼ばれる合格もGHSでは毎年のように繰り返されています。「なんであなたが合格できたの!?」そんな【逆転合格】をあなたも【GHS】で一緒に勝ち取りませんか?

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集