【5名限定】完全個別コースを開設いたしました。

予備校名:太宰府アカデミー  掲載日: 2018/02/12

画像

2018年度より、完全個別コースを開設いたしました。
全寮制 × 完全個別 で生活リズムを維持しつつ、一人ひとりに合わせたカリキュラムを組み、最短ルートで合格を目指します。他に特徴といえば、復習用映像授業をいつでも見ることができます。復習用映像授業とは、自身が受講した個別授業の録画を見て、復習ができるので、効果は絶大です。


生活面では、直営寮で24時間サポート+3食付(日祝関係なし)ですので、学習に没頭できる環境です。少し運動がしたい時は、近くの体育館を週に2回借りておりますので、体を動かし、頭を活性化させることもできます。筋トレルームも用意しておりますので、こちらもご利用ください。


田舎でも都会でもない『太宰府』という土地ですが、学習に集中できる環境であることは保証いたします。

予備校情報

太宰府アカデミーロゴ

『予備校生にとってベストな環境を整えたい』 そう17年前に決意し、太宰府アカデミーの創設にいたりました。「都会」ではあまりに誘惑が多く、「田舎」は交通が不便ということもあり、そのバランスが最適な太宰府市を選びました。私が特にこだわったのは「全寮制」そして「少人数制」の医学部専門予備校という点です。”若さ”と”覚悟”さえあれば、可能性は無限大です。覚悟ある若者と共に成長できることを楽しみにしています。 代表 後藤正男