• トップページ
  • 【ウインダム】冬期講習会のおしらせ 12/2~12/30

冬期講習会のおしらせ 12/2~12/30

予備校名:ウインダム  掲載日: 2019/10/01

画像

 医学部予備校ウインダムの冬期講習会のコンセプトは「医学部別の特化対策」です。
 講習会は、多様化する私大医学部入試の傾向に沿って、各教科別に「重要項目」・「頻出分野」を重点的に攻略し、直前の1ヶ月間で十分な準備が整えられるように編成されています。よって、受講生は1講座3日間540分という短期間で、志望校に必要な知識と情報を身につけることができます。
 さらに『医大別直前ゼミ』の予想模試と併用して学習すれば、冬期で習得した知識を得点力にすることができるでしょう。
 この時期、受験生の多くは、少しでも多くの知識を獲得するために貪欲になっている時期です。今まで10回書かなければ、覚えられなった事項を1回で、5回聞かなければマスターできなかった事項を1回で、通常10日かかることを5日で、こうした集中力と気合が必要です。

特 色
1. 必須単元の総整理、医大入試頻出項目の総整理
  知識を合格圏まで充足させ、また、「あやふや」から開放します。
2. テーマ別スピード学習
  未完成分野を完成させ、不得意分野を攻略してライバルに差をつけます!
3. 医学部別特化対策
  医学部別に必要なものとそうでないものに分類し、短時間での学習完成度を上げます!
4. 実戦テスト演習で総仕上げ
  満点をも狙える、高度な解答力を育成します!

予備校情報

ウインダムロゴ

ウインダムでは、常に【医学部合格】を意識して【科目ごとのレベル別クラス】によって【自慢の講師陣】が【分かりやすい授業】を進めます。【講師担任制・質問対応】による最善、最適のフォローにより、効率良く実力を上げていき、【マンスリーテスト】によって短期的な目標設定が可能となり、常に高いモチベーションをキープすることができます。自習室は1人1人【自分専用自習机】が用意されていて、仲間と切磋琢磨でき、自習しやすい環境があります。こういった、授業・システム・高いモチベーションなど、トータルで優れた環境を整えていることで、【信頼の実績】へとつながっています。