医学部予備校ガイドTOP » 【ウインダム】夏期講習会のおしらせ 7/13~9/3

夏期講習会のおしらせ 7/13~9/3

予備校名:ウインダム 掲載日:2020/06/24

画像

〇医学部入試突破に必要な材料のすべてを提供

夏期講習では医学部入試突破に必要な材料のすべてを提供していきます。 さらに言えば、時間的制約から夏にしかできないことも提供していくことになります。


〇4日間で何をするか?

4日間連続で一つの教科に集中的に学習するとはどういうことでしょうか。通常の予備校の学習と違い、同じ教科を集中して勉強するので、質的にも量的にも充実を図ることが可能です。また、4日間という限られた時間で終了させなければならないという性格から、無駄を省き体系的に学習していきます。


〇レベル別に

夏期講習では、レベルの枠組みを超えて、勉強することもできます。また、イマイチ自信のない科目の強化や、もう少しレベルを上げてチャレンジしたい等、冒険的なラーニングが可能です。さらに、数学にどっぷり漬かることや、英語にタップリ漬かる、理科を集中的に磨き上げるといった裏技も可能です。

〇夏の7つの可能性

1.全範囲のフォローアップ・高速復習が可能。
2.履修範囲をカバーし、学力のレベルアップをすることが可能。
3.苦手科目・苦手分野を短期集中で克服することが可能。
4.通常授業の枠を超えてどんどん先取り演習することが可能。
5.早期に入試問題を演習し、実戦力を身につけることが可能。
6.基礎力の充実と応用力の育成が可能。
7.体系的な勉強法が可能。

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部予備校【Windom(ウインダム)】

医学部予備校【Windom(ウインダム)】ロゴ

ウインダムでは、常に【医学部合格】を意識してわかりやすい熱意のある授業を展開してます。【講師担任制・夜間学習】による最善、最適のフォローにより、効率良く実力を上げていき、【マンスリーテスト】によって短期的な目標設定が可能となり、常に高いモチベーションをキープすることができます。こういった、授業・システム・高いモチベーションなど、トータルで優れた環境を整えていることが、【信頼の実績】へとつながっています。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集