• トップページ
  • 【シナプス】諦めないで!その夢を!!医学部合格は、もう無理・・・かな。と思っている生徒さんやご父兄の方々。一度シナプスの個別相談にお越しください。並外れたプロ講師に指導力と完全個別指導で、医学部合格の夢を果たしてください!

諦めないで!その夢を!!医学部合格は、もう無理・・・かな。と思っている生徒さんやご父兄の方々。一度シナプスの個別相談にお越しください。並外れたプロ講師に指導力と完全個別指導で、医学部合格の夢を果たしてください!

予備校名:シナプス  掲載日: 2017/03/25

画像

毎年、シナプスに来られた生徒さん全員、私達講師は、全力で合格へとサポートしています。

シナプスに一度いらしていただければ、上記の意味がなんとなくおわかりなるかと思います。

先日、うちのスタッフに「HPみてみて、どう思う?」と聞きました。
「どの予備校さんも、あまり違いがなくて、よくわからないです笑」
ですよね?!笑

だからこそ、個別相談にお越し頂き、その違いを実感してください。

現段階で、ご予約をお取りできるのは、下記の日時でございます。
3月28日火曜14時~、16時~、
3月29日水曜15時~
3月30日木曜14時~、16時~


また随時、ご予約できる日時が変更となりますので、お電話いただけると幸いでございます。
面談は校長が対応させて頂きます。

予備校情報

シナプスロゴ

【10人限定の完全個別】だから■メンタルが弱い/■持病あり/■偏差値30台/■文系出身/■社会人でも合格者多数!【指導ポイント】■個別授業はもちろん/■自習時間の教科ごとの時間配分/■自習時間の学習内容/■ノートの取り方に至るまで徹底指導をする1対1の完全個別指導!【特徴】■生徒様ひとり一人にあったオーダーメイドの学習プログラムに沿った指導/■効率的に医学部合格を掴み取ることができます/■一人の受験生を担当する各教科の講師達が連携して「合格指導チーム」を編成/■短期間で受験生の学力を向上させることが可能