国立医学部コース&最難関コースは【満席】(定員20名)となりました。

予備校名:GHS  掲載日: 2017/03/15

ここ数日面談ラッシュで残席情報をきっちり更新できておりませんでしたが、
国立医学部コース、および最難関コースはおかげ様で【満席】(定員20名)となりました。

ご検討中の方もいらっしゃったと思いますが、
全ての講師が生徒一人ひとりの状況を把握し適切な指導を行うためにも
これ以上国立医学部コースと最難関コースに関してはお受けすることができません。
申し訳ありません。

今年も3月中旬という早いタイミングで満席となり、
GHSへの期待の高さに身が引き締まる想いです。

私大医学部専門コースもあと【残席4名】となっております。
※3月15日(木)現在


こちらも現在検討中の方がおり、3月中には満席が予想されます。
お早めにお問い合わせください。

予備校情報
GHS

GHSロゴ

GHSとは大きな志を持った学び舎という意味です。「勉強しても成績が上がっていかなかったが、どうすれば実力がついていくのかわからない」「ほかの受験生より絶対に自分の方が医学部への熱意があるはずなのに、成績では勝てない、悔しい」「受験のための勉強に振り回され、振り返ると結局何も身に付いていなかった」という思いを抱いている人が、その思いに見合う”本物の実力”をつけるための学び舎です。